asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

だいたい

だいたい喧嘩した日は夜外に飛び出して本屋に行って、何か買って帰ってくる。今日そのまま映画に行こうとしたけど、子供の顔が思い浮かんで会いたくなってやめました。

喧嘩してる時子供が色々話しかけてくれたのにスルーしてた。家出る時もママって呼び止めてくれてたのにバイバイ!といってでてきた。

ばかばかばか。ごめんね。ごめんね。

家でこんな景色見たくないよね。。。

はああ〜。

難しいなあ、でもこれからもこういうことありそうなんだよ。

夫にめちゃ気遣う。難しいよ。もっと気楽になりたいよ。