asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

いちばんすきな花

いちばんすきな花、最近見ておもしろくて、あー最初っからみとけばよかったー!と思った。二人組を作るのが苦手な人だったから、皆に少しずつ共感。なんとなく、いけてる人たちのキラキラして話なんだろうなとおもて、見んかったけどそういうことではなかったし、今田美桜の役みてたらそういうキラキラして見えるひとに対して、自分はそうじゃなくて、比較して低い立場だから、そういう事言ってもいいんだっていう感覚があってしまう、そっち側だったら辛いのにね、思いついたことをどんどん書いてめちゃ見にくい文章。

 

藤井風の花のイントロめっちゃすき。その流れで藤井風のYouTubeみて、古い順にして弾き語りをいろいろ見た。今の曲より弾き語りのやつのが好き。

 

ほんまええこえ、そしてうまい

のりがよい

かっけぇー

こんなふうに歌えて弾けたら最高だろうなと思う