asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

2020-08-06から1日間の記事一覧

外を眺める時間

まじで全然外で遊びたがらない我が子。 家の中でYouTubeネトフリねんどおやつごはんヒーローごっこお店屋さんごっこ癇癪ブチギレおねだり、みたいな。 無理くり勝手口開けて外見たらトンボがいて、とんぼおるよ!と声をかけたら見にきた。 その後猫じゃらし…

好きなことを書き出す

ちょっっとでも、好きなことを書き出す 随時更新! 散歩 夜のドライブ 読書 書店に行く 料理 ラジオ体操 二層式洗濯機 フワちゃん 自然 音楽 ドラム 吹奏楽 aiko カースケ 辻井さん のだめ まいこさんちのまかないさん なぎのおいとま 小さな幸せ 質素だけど…

一昨日の夢

そういえ一昨日の夢は、フワちゃんとさっしーが出てきた。 何故が私は二人の保護者設定で、フワちゃんたちがかわいい色のスーパーボールを手に持って道路に投げたがるので、まだ投げたらいかん!!と叫んでいた。 ボール持ってめちゃ嬉しそうではしゃいでた…

色の混ざるところ

子供が6色のお米ねんどを混ぜてぐちゃぐちゃにしてて、あーもったいないと思った。 でも徐々に粘土の脂分が滲んできて、色がグラデーションっぽくなってる部分があって綺麗だった。 暗めの色だけど、実際見ると透き通った感じの色で綺麗。 もともと原色の粘…