asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

外を眺める時間

まじで全然外で遊びたがらない我が子。

家の中でYouTubeネトフリねんどおやつごはんヒーローごっこお店屋さんごっこ癇癪ブチギレおねだり、みたいな。

 

無理くり勝手口開けて外見たらトンボがいて、とんぼおるよ!と声をかけたら見にきた。

その後猫じゃらしがわさわさ庭に生えているのをみて、「これノンタンがくすぐったいよお〜って言ってたやつだよねえ」って言って笑ってて萌えました。

ゆっくり外眺めながら喋るのめちゃ楽しい時間だった。脳内20%くらいは蚊が家の中に入ることを気にしていた。

 

元気元気ノンタン