asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

おとといの日記

これ一昨日書いたやつ↓

 

まだ夫とは気まずいままである。

朝は言葉を交わさなかった。

ピザトーストを作った。夫は食べていた。

子供はアンパンマンの蒸しパンとバナナとスイカを食べていた。

私は昨日の昼の残り物のサンドウィッチ。

食後は、私は脱衣所に行き洗濯物を畳み、夫は子供と遊んでいた。

しまった、水筒にお茶を入れておくのを忘れていた。夫が出かける瞬間に気付いた。

もうお互い怒ってもないのに、昨日の余韻が残っているからこんな感じになった。

さあ、今日はどんな1日になるのだろう。

 

私は、先月末に仕事を辞めた。そして今月から夫が仕事を始めた。子供は、先月末まで私の勤める会社の託児所に通っていた。今月からは私と一緒に家で過ごしている。

 

こども、ブラトップのcmの要領で肌着を着るのがおもろい(笑)

 

 

 

 

日記の続きを書いてないのでどんな1日だったのか忘れてしまった。