asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

久々にスーパーへ

今日は久々にスーパーへ行った。

でらスピーディに買い物した。

 

スーパー行く前に夫の作業着をコインランドリーで回していたが、その後の回収を忘れていた。

 

家につき車を停め、車内にある空の洗濯かごを目にしてやっちまったと小声でささやき、ウトウトしていたこどもを抱っこし家の中に入りそのまま寝かしつけ、手を洗い、スーパーで買ったものを冷蔵庫にしまい現在に至る。

 

よくやる。従来通りすぎて全然焦らねえ。

社会人1年目の時の会社で、見積書清書するとき『従来通り』って入力し倒してたのを思い出す。

 

最近フワちゃんが好きなのだが、彼女もこんな感じなので全然いいや、となる。

ありがとうフワちゃん!!!だいすち!!!

声出して笑ってしまうからなあの人の動画は。

 

あと今日は、家の電気が漏電しているので電気屋さんがうちに来た。どんなに散らかっていても15分で家をめちゃ綺麗にする能力がある自分よ。追い込まれると本気出すタイプ。

 

 

f:id:asarisennin:20200729154206j:image

 

今日持ってったメモ。こどもがずっと握ってくれていてキャワワだった。