asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

ひっさびさの

久々にブラを購入。

もう4年ぶりくらいかな。最近はずっとユニクロ若しくはGUのブラトップだった。

 

やはり、ブラって可愛いなあって思ってブラにした。

 

とはいっても胸が小さいのでかわいいなと感じたものは全然サイズが合わずシンプルなノンワイヤーブラにした。

 

それが今日届いたんだけどさあ、すげー良かったよー。

弱〜い谷ができた(笑)大歓喜

板だったのに。

パッドは入ってるんだけど、見た目が小さいにしろいつもよりいい感じで嬉しかったですよ。

 

あとノンワイヤーだから着心地がいい、でもカパカパもしないし、程よいホールド感。

 

いい買い物ができたぜ。

 

 

あとクタクタだったパンツも新しくできて嬉しい。子供に雑巾って言われてたから。