asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

2日に1回寝れない

そんな日々。

なんか、元気なくなるとフワちゃんの動画を眺めたりするんだけど、それ眺めてると、友達と笑いあいたくなっちゃうなあ。

そのままでいられる人と話して爆笑したいな。

 

というか夫がいるのにそのままでなんて話したら夫に対しては最低だよね。夫に知られずに吐き出すということならアリなのか。

 

何がアリなんですか。

だれが決めてアリなんですか。

わかりません。

 

寝れません。

 

てか夫とキスハグしたい。

あれは、ずーっとしていない。

子供産まれてから3回くらいしかしてしていない。

 

わたしが仕事していた時は、仕事のストレスと疲れを気にして出来るだけ睡眠をとらせて欲しいという気持ちと、もう体力が無いから無理という気持ちで、夫が触れてきてもさりげなく拒否してしまっていた。それが何回もあったかな。

 

仕事を辞めてからは、気持ちに余裕ができてきて、なんとなくそういう素振りを自分からしてみたのだけれど、拒否。

 

しょうがないね。あと、ごめんねの気持ち。

また後日、日を改めて。

 

 

たまたまAmazonプライムで、カルテットを見て、まきさんと夫さんの夫婦のすれ違ってゆく話を見て、自分達とは違うけれど少し重ねて見ていた。

あれは切ないよ。

あと、カルテットは面白いよ。

 

 

最近子供がよく叫びます。お元気です。

 

 

昨日の夢、麒麟の川島に好意を持たれる夢を見た。ありがたい。