asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

きもぢわるいよ〜

胃がきもぢわるいよ〜

完全に食べ過ぎ。そして寝不足が重なった。

自分の経験上、寝不足がまずだめ。そして寝不足と食べ過ぎが重なると絶対体調悪くなるということがわかった。

 

最近食欲が旺盛すぎて、1日4食ぐらいたべちゃってました。まあそんなこともあるよな!

今日は半熟卵を4個食べたのと、ローストビーフ丼職場でもらって食べたのがまじであほでした。時間空けてくわなあかん。そしてほどほどに。

書いてるだけでまたぎもぢわるくなっでぎだよーーーあほ

 

早く治れ そして食う量減らそう