asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

瞬足

昨日私が仕事行ってる時旦那さんと子供がイオンに靴買いに行ってた

申し訳ないくらい靴がボロボロになっていたのでww元気な印w

 

で、本人がこれがいいと決めたのが、赤と黒色でデザインされた瞬足で、めちゃ気に入っとるみたいでかわいかったw

靴かっこいいジャーンって言ったら、ニヤニヤしながら説明してくれたww

 

履いとる姿みたら、靴がめっちゃ男子で笑ったw

自分が子供の頃、瞬足に憧れたなあwww

 

前はニューバランスはいててそれはそれで履きやすそうではあったけど、幅が狭めで、今回のは幅がすこしゆったりしてるから足にも良さげ😌😌