asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

服を売りにいく労力

毎度のことなんだけどさ、

着なくなった服リサイクルショップに売りにいくとさ、

思った以上に値段つかないんだよな。

 

綺麗に畳んで袋入れて、車運転して、売りに行って、査定待って、免許証提示して個人情報書いて、店員さんに雑な対応され、、それで140円ってさぁ。

 

なんかどっと疲れちゃうよなぁ。

もう捨てた方がはやいやん、ってなるんだけど、今回はビームスのやつとかあるし、、と思ったけど結局30円だしよ、、。

 

労力が報酬にあってないというかなぁ。

 

疲れたょ、、

もうこれからは行かんどこう、、

期待するのはもうやめよう、、