asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

きもいことしてます

Googleマップで気になる施設を見て、レビューみて、この人のレビューの書き方いいなとかおもろいなと思った人をタップして、その人の他の施設に対するレビューを読むっての、時々やります。

なかなかきもいですね。

 

今日はさー、うめぇごまさばを食べました。冷凍食品のやつ、解凍してね。うめかったなー。

魚って、焼きも煮もうまいけどさ、なんか生の状態って天元突破のうまさだよねえ。漬け系とか大好き!

 

足の爪が根元から横に割れてますわ。はがれそう。いたそう。

なんで?wwww