asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

夫婦喧嘩して辛い気持ちなった時自分なりの気持ちの整え方

裏紙をストックしておく

そこに暴言を思いっきりかきつづる

とまることなく、何枚も

たくさん書いたら、書いた上から

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐるぐるぐる

ってぐっちゃぐちゃにかく

頭振りながら狂ったようにやってると

ちょっとやばくて自分の心の1割くらいが笑けてくる

東京事変をイヤホン最大音量で聴く

外に出る、空を見る、月を見る

風に当たりながら泣く

部屋に入って、隅っこで泣きながら音楽聴く

東京事変の曲の歌詞見ながら聴く

何曲も聴く→音楽鑑賞をしながら徐々に落ち着いてくる