asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

一生はなみずがでる

一生はなみずがでる

昨日お漏らしした敷布団シーツ洗濯してて

夫が外に干してくれてたんだけど

中で乾燥かけるっていいづらくて

そのまま干してたらめためた花粉ついて

いま一生はなみずでてます

こんなに出るん?ってぐらい

はなみずでてます

 

だってさー、中で干すっていったらさー、

家事やるやる気そげちゃいそうだしさー、

ちょっといらっとされちゃいそうだしさー、

顔色気になるしさー、言えんやーん

せっかくやったのにー、ってなるやーん

 

ちゃんと言うべきだとおもうけど

わたしはきっとその後のフォローが下手だから

そうなってしまうのだろうなあー

なんて思うざんす。

ありがとう、さようなら。うんち。うんち。

 

 

いや、でもそんくらいでイラつくのも

どうなん?って感じか?

てか実際言わずに私が勝手にそうなるって思ってるだけ説もあるし。。

でもいままでも、花粉系のことでちょっと言うと結構むかつかれてたからな。。そう思っちゃうんだよな。。

顔色伺う感じでいっちゃうからイラっとするのかな。

もう当たり前かのように自信満々で言えばいいのかな。

 

 

てか敷きシーツごときで悩みすぎだろ、私。

めんどくせえ〜wwww