asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

その着せ替え人形は恋をする

漫画途中までと、アニメ最終回まで見た〜!

まりんちゃん可愛しゅぎる!

優しくてバリ明るくて最高かよ!

五条くんかっこよしゅぎる!

性格よすぎだし、可愛いかよ!

カップルが尊い!ふたりとも愛おしひ!

五条くんのおじいちゃんも

渋くて暖かくて最高の爺さんだよ!

めちゃくちゃかっこいい職人さん。

なんかほぼほぼいい人ばっかりでてきたな〜。

五条くんの叔母さんとか、ジュジュ様姉妹とか、すれ違うお姉様方とか。。

五条くんの周りが平和でよかったです😭💕

 

ふたりがコスプレ衣装作りとか撮影に全く偏見なく前向きに取り組んでていい。

メイクとか衣装とか、会場とか、コスプレのことちょっと知れて面白かった。

衣装かわええし。五条くん最強やん。

まりんちゃんのお金の使い方いいな〜と思った。大好きなもののために働く、そしてバシッと使う!

無趣味人間の私は、働いてなんかお金使うの勿体無くて、なんかようわからんけど勝手にお金減ってくみたいな、な〜んか微妙な感じなんですわね〜。

だから、ちょっといいなと思ったよ!

どうせ使うならやりたいことのために使ったほうがいいよね。

 

このアニメはエロもあったけど、全然わしはいけるので。ふたりともがドキッとしちゃう系はめちゃときめく〜。かわゆすかわゆす。

 

まりんちゃんの声もめっちゃかわいかったし、絵もくっそかわいかった。

ひな人形も綺麗だった。子供の頃はなんとなく見てたひな人形だけど、やっぱりこういう季節のもの飾るのは素敵だなって思った〜。

 

みんなかわいいしかっこいいし性格よすぎるし、絵も綺麗だしよかったです。

エンディングのイラストも可愛かったし、オープニングはギャル味のあるきゃわいい感じの曲でありがたかった。(ありがたかった?)