asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

雨とくもり

雨とくもり続きの日々が始まりますな。

先月もののけ姫をはじめて最初から最後まで見てめちゃめちゃ面白かった。

そこから岡田斗司夫さんのYOUTUBEで解説を見て楽しむ(笑)

岡田さんのは、ジブリ解説しか見たことなかったけど質問に答えてるのも楽しい。

イヤホン耳につけて聞き流してる。

あとは蛙亭の生放送とか、podcastのOVERTHESUNとかよく聞いている。

 

今日は家族で家で過ごした。

子供向けゲーム実況YOUTUBE見たり、ドラゴンボール超見たり、ボール遊び

、ブロック遊び、赤ちゃんごっこなどをした。

月経前で眠気がすごくて、夫が出かけるってんで子供も一緒に連れて行ってもらった。

よく寝れたけど、寝ても寝ても眠たい感じ。

 

夜ご飯は夫リクエストのごはんを作ったけど、あんまりうまく作れず。

最近あんまりおいしくない気がする自分めし。

まあそんなときもあるある。

 

ごはんのあと夫が子供に段ボールなりいらん棒なりで、ゼルダの盾と弓つくってあげてた。戦いごっこでテンション上がっていた^^

夜寝るときは子供といっぱいおしゃべりした。

私の姉が家に遊びに来た時だけできるスマブラが楽しくて、その話で盛り上がる。

10月5日の最後の参戦キャラがだれか予想するの楽しい。