asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

めっちゃ嬉し!

気づきですよ!気づき!!!

 

わたし、ずっと、なんでこんなにちゃんと出来ないんだろう、他人と関わるのしんどいんだろうってめちやめちゃよく悩んでたんですよ。

 

で、今日夫から

あなたの本来の姿はこれよ。(ズボン脱ぎかけでリビングに寝転んでる私をみて)自信持ちやあ。ちゃんとしてる感じに見繕ってるだけで本来はこんなんだて。それをあーだこーだして見繕うとしとるけど、別に見繕わんくていいだて。(中略)仕事では見繕っても良いやん。みんなそんなもんだて。

〇〇と俺だったら若干俺の方がちゃんとしてるからね。

 

みたいなことを言われ、笑いながら

ええ〜!!そうか〜!?ええ〜!

っていってたけど、

 

 

じわじわとその言葉が効いてきて

めちゃくちゃうれしくなってきたんですけど。

めちゃ楽しくなってきたんですけど。

 

そうかそうか、いままでちゃんとしてるって思ってたからこんなにちょっとした事で凹んでたのか〜!見繕って見繕って見繕って生きてきたから、だめなのがバレるのが怖かったのか〜!

 

全然ちゃんとしてなかったですわ!ワラワラ

めっちゃ気が楽になった〜!

最高だぜ旦那様ヨォ!

 

てか、これだけ自分の素の部分バレてんのに好きでいてくれるのすげ〜〜!!!

鎧がとれてヨワヨワなとこさらけ出してるのに意外と見捨てられん!!なぜ!!

すげ〜すげ〜すげ〜*1

 

最高に興奮した!

めっちゃ最高。

*1:o(^∇^)o