asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

生き方

昔ながらの考え方でしっかり生きてらっしゃる方も素敵だな、と思うし

今っぽい考え方で生きてる人もすごいなあ、と思うし

どっちのタイプの人も好きなんだけど

自分がどっちなんだ?って聞かれるとどっちつかず、というかまだ何にもなってないんだよなと思いました。

最近小さいことで悩みがちではあるんですけど、何にもなってない自分がそんなに悩んでもしょうがないよねって感じました。

考えすぎずに今目の前のことやってくだけでもいいのかなと思ったり。今実際いろいろ考えてるくせに目の前のことすらやれてないんですわ。できることやりゃあええかな。

あと挨拶とか会話とか、やっぱしたいなとか思いました。頭ん中で被害妄想かかえこむより、いっかい話してみたらええやん!!

うん。よしよし。