asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

うれしいとかかなしいとか

ミシン買った、うれしい😆

f:id:asarisennin:20210225202009j:image

 

お皿洗いめんどくさい、やだー😭

今日こどもと色々あってめちゃめちゃしんどくなってしまった。かなちい。

なので夜ご飯食べた後本屋行かせてもろた。癒された。こどもの歯ブラシがないって夫から電話がきた。ちょっとテンション下がった。

家に帰ってきた。汚れたお皿いぱいたまってる。やりたくなーい!

なんでお皿洗いってこんなにこんなに嫌なんでしょうか。はあああ。料理中に片付けしながらやると捗るのはわかるけど、結局あったかいの食べたいからなべやらおたまやらフライパンやらは食後にお皿と一緒に洗うわけでもうそれがすごいめんどいわけで。水筒もあるし。やだねえやだねえ。めんどいねえめんどいねえ。

 

好きになりたい家事

1位お皿洗い

2位お風呂洗い

ですわ。

 

好きな家事

1位料理作り

2位洗濯干し

ですわ。