asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

足がキンキンだ

寒いねって。寒いねって。

最近は、夫と子供が一緒にお風呂に入ってくれて、一緒に寝てくれるので、寝かしつけしながら寝落ちすることがあんまりない。

のんびりしたり、家の片付けやら手洗いやら風呂掃除やら家計簿つけやらをする。

するとお風呂からあがって時間が経過するため足が冷える。近々に冷える。

布団に入ってもすぐに温まらない。

布団は布団カバーの中でローリングしていて(カバーと布団の角をちゃんと結んでないので)あったかいと感じられる身体との接地面が狭い。直さんのかい!

 

最近ショッピングモールなどにいくとすぐ疲れてしまう。長時間いられない。何故だろうねえ。

昔は1日中だっていられますみたいな感じでしたけど。夫が元々すぐ疲れるから、買い物時間が短くなってきて自分もそれに慣れたのかしらね。まあ、無駄遣いしなくて済むってことで。