asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

はあ

はあ。

夫婦のことの悩みを言えないな。

友達にも夫に会わせてるのもあり、みんなと仲良くなってほしいので

友達しかり家族しかり、だれにも夫とのことを言いたくなくてさあ。

もやもやするなあ。

わたしもきにしい。

なんでこんなに気にしいになったのかしら。

つら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

げぼげぼげぼ

これも今の社会からの洗脳ってやつか?

もうさあしんどいなこの社会。

きっつーーーーー。むりーーーーーーーーーーーーー。

夫婦むりーーーーーーーーーーーーーーー。

自分がマジで見えなくなっとるんだがやばす。

今をいきてないずっと考えている。

直感とか本能とかがかすんでいるかんじだよやばいよやばいよ

やばいーーーーーーーーーーーーーやばいーーーーーーーーーーーーーーー

覚醒し鯛。

人と接してなさ過ぎてやばいなほんまに

げぼげぼげぼ

むーーーーーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーーー