asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

ムカつくという感情

これは家族相手の話ではなく、ちょっとした仕事を頼んできてくれた相手に対してなんだけど。自分もやりたいです!って超前向きに言ってた案件で結構ワクワクしてたんだけど、ラインでの指示が偉そう(に感じているだけかもだが)でムカついてしまった。でも元々そういう人だからそこまでムカついてないんだけどさ。(どないやねん)

夜中トイレ行きたくて起きて即見たこのラインは、夜中に起きて突然ラーメン食べるみたいに刺激的で心臓がチクチクチクチク。

心とは逆に、全然気にしてない感出したくてめっちゃ前向きな感じで返信したけど、この前向き感うざかったりするかなとか色々考えてるけど、こんなちょっとした事で色々考えてたらキリないよ。

夫は会社の上司と食事行ってまだ帰ってきてなくて、夫が主夫で私が働いとったときは22時すぎるとすげー連絡してきたのにってちょっとムカついて。

 

寝る前に息子とお茶飲みまくらなければ、起こらなかった事なのかもしれない。でも楽しかったから、、。

 

うーん気を紛らわせたいこのままではあんま寝れん。かと言って携帯の画面見ると寝れんし、Yahoo知恵袋で傷ついた時に聞く曲はなんですか?みたいな投稿さぐったりしたけどびびっとくるものがなく、、ラジオでもきくぅ?