asarisenninのブログ

日記です!特定防止のためにちょこっとフィクションもいれてます。(誰も見てないね)たまに思いの丈を書き殴るので見にくいです。

おはよう昨日の夢と今日の夢

おはよう

 

昨日の夢。

昨日の夢は学校にいて、午後からお葬式の予定だったのに喪服や香典もろもろを忘れる夢。昼休み中自転車で取りに帰ろうと思ったけど間に合わないから母に電話して持ってきてもらおうとしてローソンで落ち合うようにしたけど、なぜかそこに息子が現れてママチャリに乗ってその先に行ってしまって、おーい!!!●●くーん!と叫んで、後ろにはTikTokのぽるぽるちゃん?がいたんだけど外国人の子だったから全然ぽるぽるちゃんじゃないだけどその子がはしゃいでその後ろに私のビニール袋があって、それ取りに行こうとするとぽるぽるちゃんが笑ってはしゃぐからビニールが風に待って後退してしまって、みたいな謎夢だった。

忘れ物系の夢見すぎだから。

 

 

今日の夢は

片桐仁

『「絶対にがんばります」って言いてえ教』

っていう本を出版した夢。

表紙は筆で力なく書かれたタイトルと右下に片桐仁の写真だった。